1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

1万円チャレンジ 2日目

こんばんは。 astraです。

 

昨日(2018/7/19)からスタートした1万円チャレンジですが、開始そうそういきなりの展

開でビックリしてます。まだ見ていない方はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓

 

astra96.hatenadiary.com

 

今日は時間がありませんでした。ごめんなさい。なので内容はかなり薄いと思います。

 

さっそく本日の損益  トレード時間 25分

 

f:id:astra46:20180721001156j:plain 

えっ! 17円と思う方もいるかもしれませんが0.01枚でトレードするとこんな感じにな

ります。これをコツコツやって行くと稼げるって感じです。今はチャートを観察したり

インジゲーターを使ったりして試行錯誤中です。

 

とにかくプラスで終わるっていうのが重要なのでこれからもこの調子で継続していきた

いと思います。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

以下は乃木坂46について

 

本日、8/8発売の21stシングル『ジコチューで行こう!』のMVがオンエアされましたね

 

f:id:astra46:20180721003921j:plain

f:id:astra46:20180721003944p:plain

 

やっぱり、あすかちゃんは夏曲が合ってます

 

個人的にかわいい写真を( ´∀`)

f:id:astra46:20180721004053j:plain

 

乃木坂について書くのが長くなっちゃいましたね(笑)

 

今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m  astra.