1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

1万円チャレンジ 7日目 8日目 9日目

こんばんは。

 

astraです。

 

最近ブログ更新できてなくて申し訳ありませんm(._.)m

 

今日は溜めていた7/25,26,27の結果を報告します。

 

7/25     -56円

 

7/26     −21円

 

また写真を撮り忘れました

 

この2日間はSFDによって完全にやる気を無くしました

 

 

7/27の損益は

f:id:astra46:20180727230008j:plain

 

今回も昨日、一昨日と同じくSFDでマイナススタートだったのですが、なんとか戻すこ

とができました。いや、よかったよかった

 

そして、7/27にbitFlyerでは次のような文書をツイッターに投稿しました

 

 

これによってSFD価格を操作しているアカウントは凍結されますので、緩和されると期

待してます。

 

f:id:astra46:20180727230728p:plain

 

ここ1週間の動きです 下がってきてますね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

以下、乃木坂コーナー

 

まず7/25のFNS 歌の夏まつりで乃木坂ちゃんが出演してました(≧∀≦)

 

f:id:astra46:20180727230926j:plain

f:id:astra46:20180727230931j:plain

f:id:astra46:20180727230936j:plain

f:id:astra46:20180727231307p:plain

 

ここのなーちゃんよく見ると、ジョジョ立ちしてる

 

画質荒くてすみません(拾い画です)

 

f:id:astra46:20180727230939j:plain

 

こんなの致死量です笑笑

 

そして、7/27は21stシングル『ジコチューで行こう!』まいやん、なーちゃんのカップ

リング曲である「心のモノローグ」MVが公開されました

 

2人の悪い顔の演技に注目して見てください

 

 

では、この辺で失礼しますm(._.)m

 

astra.