1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

1万円チャレンジ 11日目

こんばんは。

 

astraです。

 

7/29の損益を早速公開します

 

今日はしっかりと写真撮ってきました!

 

f:id:astra46:20180729234041j:plain

 

はい。

 

+57円です

 

まぁマイナスではないので悪くはないです

 

まだまだ0.01枚で練習中なので今は我慢ですね

 

f:id:astra46:20180729234257p:plain

 

今は一目均衡表を勉強中

 

なかなか苦戦してます

 

このチャートは押し目を作って上昇しているとわかりますが、、、

 

はい!最期まで読んでいただきましてありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

以下、乃木坂コーナー

 

今日は隅田川花火大会でしたね

 

僕も3人で花火を見ました

 

f:id:astra46:20180729234837j:plain

 

f:id:astra46:20180729234845j:plain

 

はい。嘘です笑笑

 

テレビで見ていましたが、正直花火よりもお2人の方が綺麗

 

平成最後の夏 

 

花火より乃木坂ということでいいですね

 

f:id:astra46:20180729235651j:plain

 

では、この辺で失礼しますm(._.)m

 

astra.