1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

1万円チャレンジ 12日目

こんばんは

 

astraです

 

7/30の損益公開しちゃいます

 

f:id:astra46:20180731004734j:plain

 

 

 

f:id:astra46:20180731005625p:plain

 

今日はサポートラインを割って下落したので損切りしてそれから触ってないです

 

そのあと同じ位置に戻ってきてまだまだだなと思いました

 

毎日練習あるのみ

 

最期まで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

以下、乃木坂コーナー

 

今日は特に乃木坂ちゃんのニュースはないですが

 

こんな時だってメンバーはライブ練習や舞台、撮影など毎日お仕事頑張っているので

 

私も頑張らなければ!って気持ちになります

 

f:id:astra46:20180731010235j:plain

 

それと本日、所用で乃木坂駅に行きました (写真多少粗いのですが)

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼しますm(._.)m

 

astra.