1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

1万円チャレンジ 13日目

こんばんは

 

astraです

 

早速本題に入るのですが、今日はトレードをしていません

 

ですが、もう7月も終わりなので月次損益を公開します

 

1ヶ月ってあっという間ですね

 

f:id:astra46:20180801211800j:plain

 

-5026円です

 

やらかしました(T . T)

 

反省点としては

 

  • フルレバトレード
  • 徹底した損切りができていない
  • チャートをよく見ていない
  • 成行注文

などです。

 

8月からですが、まずは2000円増やすというとこを目標にやって行きたいと思います

 

最期まで読んでいただきましてありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

以下、乃木坂コーナー

 

乃木坂46橋本奈々未さんことななみんの

 

乃木坂46橋本奈々未の恋する文学〜羊をめぐる冒険』が中国・アジア旅映画テレビ映

像祭で国際番組部門最優秀賞を受賞しました!

 

 

 

芸能界引退から1年半経って素晴らしいニュースが聞けてよかったです

 

では、この辺で失礼しますm(._.)m

 

astra.