1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

2018-01-01から1年間の記事一覧

1万円チャレンジ 13日目

こんばんは astraです 早速本題に入るのですが、今日はトレードをしていません ですが、もう7月も終わりなので月次損益を公開します 1ヶ月ってあっという間ですね -5026円です やらかしました(T . T) 反省点としては フルレバトレード 徹底した損切りができ…

1万円チャレンジ 12日目

こんばんは astraです 7/30の損益公開しちゃいます 今日はサポートラインを割って下落したので損切りしてそれから触ってないです そのあと同じ位置に戻ってきてまだまだだなと思いました 毎日練習あるのみ 最期まで読んでいただきありがとうございましたm(._…

1万円チャレンジ 11日目

こんばんは。 astraです。 7/29の損益を早速公開します 今日はしっかりと写真撮ってきました! はい。 +57円です まぁマイナスではないので悪くはないです まだまだ0.01枚で練習中なので今は我慢ですね 今は一目均衡表を勉強中 なかなか苦戦してます このチ…

1万円チャレンジ 10日目

こんばんは。 astraです。 本日7/28の結果 -281円でした またまた写真撮るのを忘れてしまいました 何回繰り返すのかと思っている方も多いと思いますが、最近FXやる気がなくなってきて ます。正直。SFDによってマイナスですし、、、 SFDがわからない方へ 1万…

1万円チャレンジ 7日目 8日目 9日目

こんばんは。 astraです。 最近ブログ更新できてなくて申し訳ありませんm(._.)m 今日は溜めていた7/25,26,27の結果を報告します。 7/25 -56円 7/26 −21円 また写真を撮り忘れました この2日間はSFDによって完全にやる気を無くしました 7/27の損益は 今回も昨…

1万円チャレンジ 6日目 

こんばんは。 astraです。 本日7/24の日次損益を報告しますが、写真を撮り忘れてしまいました。 申し訳ございませんm(_ _)m 結果は+106円でした。 連続して100円を超えることができて嬉しいです。 今日はボラがすごくて上下どこに動くかわかりづらかったで…

1万円チャレンジ 5日目

こんばんは astraです 本日の日次損益報告します よし! ひとまずプラスで毎日の目標額である100円突破しました 今はいろんな時間足やインジゲーターを試していて、なかなか良さそうなのがあった BTCも上目線な気がします(デッドクロスですが) お昼頃の上げ…

1万円チャレンジ 4日目

こんにちは astraです。 7/22の日次損益を報告します。 トレード時間 50分 なかなかうまくいきませんね(T_T) 今日はグランビルの法則というものを勉強しました_φ(・_・ 毎日が勉強で大変ですが地道に進むことが大切ですね 最後まで読んで頂きましてありがとう…

1万円チャレンジ 3日目

こんばんは。 astraです。 ここ数日は暑い日が続いてクーラーの効いた部屋にこもってます(笑) 1万円チャレンジ3日目 ここまでの損益は 1日目 -2267円 2日目 +17円 さっそく3日目の損益を報告します。 トレード時間 1時間50分 またマイナスになってしまいまし…

1万円チャレンジ 2日目

こんばんは。 astraです。 昨日(2018/7/19)からスタートした1万円チャレンジですが、開始そうそういきなりの展 開でビックリしてます。まだ見ていない方はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓ astra96.hatenadiary.com 今日は時間がありませんでした。ごめんなさい。なの…

開始日からいきなり、、、仮想通貨FX始めました。

初めましてastraです。文字を書くのが昔から苦手で拙い文章ですがお許し下さい。 初ブログです。 まず簡単に自己紹介します。 O県出身 18歳 現在東京都在住 趣味 仮想通貨 乃木坂46 6月9日から2017年度末に世間に知れ渡った仮想通貨FXを始めました。 最近は…