1万円から100万円! 初心者の仮想通貨FX分析

仮想通貨で100万円稼ぐまでの道

1万円チャレンジ 5日目

こんばんは

 

astraです

 

本日の日次損益報告します

 

f:id:astra46:20180723232805j:plain

 

よし!

 

ひとまずプラスで毎日の目標額である100円突破しました

 

今はいろんな時間足やインジゲーターを試していて、なかなか良さそうなのがあった

 

f:id:astra46:20180724000232p:plain

 

BTCも上目線な気がします(デッドクロスですが)

 

お昼頃の上げに乗れたって感じですね

 

明日は内容薄いかもです

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました

 

 

 

以下、乃木坂コーナー

 

今日は、かりんちゃんのブログにトキトキメキメキ(≧∀≦) 

 

こちらは乃木坂46の公式ブログとなります

blog.nogizaka46.com

 

 

f:id:astra46:20180723232817j:plain

f:id:astra46:20180723232831p:plain

 

いくちゃんの夜のテンション好きぴ

 

それと2枚目の写真

 

普通に生駒ちゃんいるやん!と

 

ガチで興奮しました

 

卒業してもこうやってみんなといるところを見られるのはファンとしてはとても嬉しい

です

 

今日はぐっすり眠れそうです(-_-)zzz

 

それではこの辺で失礼しますm(._.)m      astra.